秋津で注目のエステサロンはブログにて美容と健康に関する様々な情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログにて美容と健康に関する豊富な情報を発信中です

自分らしく輝く女性の美しさをブログでもサポートしております

秋津で話題のエステサロン・Bi BALANCEでは、ブログにてお客様にご参考いただける様々な情報を発信しております。乾燥対策や紫外線対策・喉に良いレシピのご紹介や気になる体臭のケア方法などセルフケアの知識を深めていただける内容になっており、美容と健康にご興味がある方へ向けてブログでも精一杯サポートさせていただいています。
また、店休日のお知らせやメニューのご紹介、新メニューや不定期で開催しているキャンペーンのご案内など豊富なコンテンツを配信しておりますので、ご利用を検討されている方はぜひチェックしてみてください。

営業自粛のお知らせ緊急事態宣言を受けBiBALANCEでは当面の営業自粛を行なっております。期間は以下の通りですが、今後の状況をみながら延長•変…

皆様に頼りにしていただけるサロンとして高品質なサービスに努めているサロン・Bi BALANCEでは、美容と健康に関する様々な情報や日々の出来事をお伝えするブログを発信しています。豊富なメニューのご紹介では、お肌やお身体の悩みに対してどんなケアが利用できるのかをご参考いただける内容になっており、ほかにも新メニューのお知らせや不定期で開催しているキャンペーンのご案内、気になる足の匂いなどのセルフケア方法もご紹介しています。
不定休にて営業しておりますので店休日のご案内などもしており、美容や健康のお悩みをケアする様々な豆知識もご紹介しています。紫外線や乾燥対策・喉に良いレシピのご紹介などもしており、女性の繊細なボディケア・フェイシャルケアをブログでもサポートさせていただいています。スタッフやサロンの日常をより身近に感じていただけるFacebookも更新しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。